top of page
  • Siryu Nozaki

最近の事

■お仕事

個人依頼1件…Twitterヘッダーとアイコン…ヘッダー完成、アイコンラフ


■PBW

個人依頼が終わりましたら10月くらいからまたゆっくりペースで

活動再開しようかなぁと思ってます。

体調にもよるのですが、また活動を開始しましたらTwitterや各場所で宣伝しますので

その時ご縁がありましたらよろしくお願い致します。


■最近の事

8月から崩した体調がワクチン接種をはさんで悪くなって嫌な事になりました。

8月の頭から耳の聞こえが悪いなぁ~とは思ってたのですが、完璧に聞こえが悪くなりました。

右からだと人が何を言ってるか解らない。

そもそも、持病のメニエールを持っているので人生の中でもう何度も難聴も繰り返していて、今回もちょっとしたら治るだろうくらいに高をくくってたのですが、ワクチン接種をすると副反応で具合が悪くなるとともに難聴具合も悪くなる(/□≦、)

それを2回繰り返した今、今回は駄目かもと…少し諦めモード。


それでも、出来る事をと思いローヤルゼリーを買ってみたっ!!!


なんでローヤルゼリーかといいますと(笑)今までの何回かの難聴の中でいざっ!って時に飲むと治っていたという経緯があるので(薬のせいか、偶然かは解らないですが…)今回もと思ってたら、いつもD○Cで買ってた【飲むローヤルゼリー】が販売終了になってた!

…という事で、蜂蜜といえば、山○養蜂場!さん!!(すぐ頭に浮かんだので…)


買ってみたっ!!!!


飲んでみたっ!!!!


高いよぉう~(泣)

まずいよ~っ!!!!(泣)


生ローヤルゼリーとやらを買ったんだけど、飲みにくい…ほんとーに飲みにくい…

なんか臭い、ピリピリする。

でも、これで耳が少しでも治るならっ!!!飲んでやるっ!!!((T皿T))

という事で、頑張って飲むです生ローヤルゼリー。

高いのでそんなに何回も買えませんが、少しなら。


右耳の聴力戻るといいなぁ。

お医者さんも期待するなとは言うんだけど、期待するよね。

毎日こんなに聞こえなくて、フラフラめまいしてて、耳鳴りガンガンしてるのはやだもん。


とはいえ、気にしてて治るものでもないので、今日も仕事しながら曲を流し歌いながら作業しました。

くらくらするけど、慣れれば意外といける!( ̄▽ ̄)b

歌が好きなので、歌がない人生は考えられない。という事で耳がおかしくても、声を出して自分の声でくらくらしても歌う。


もう、ロミオ○青い空とかガンガンに歌ってるよ。

懐かしい~(#^^#)


■ブログのコメント欄

そういえば、ブログの下にコメント欄があるのですが、よろしかったら活用して下さい。

何かコメントありましたらお待ちしております(*´∇`*)




閲覧数:38回0件のコメント

最新記事

すべて表示

お仕事の事、リクエストの事

PPP→常時窓開け中 TW→8月の新しいゲームのあたりから炎マーク点灯します。 skeb、個人依頼→常時募集中です。 ここ最近イラストの納品が続いています。 自分にしては珍しいです(*´∇`*) PPPさんシングルピンナップ、浴衣。 TWさん【第六】水着、近日中に【ケルベロ】BUが納品予定。 嬉しい事にリクエストを頂けていて描かせてもらっております。 私の絵や解釈で気に入って頂ければ幸いです。 P

お仕事の事とイラストなどの戯言

■お仕事の事 【PPP】浴衣1件...カラー中です。 うふふ、PPPさんで初めてのリクだから凄く力が入ってしまう。 可愛く描けるようにおまじないしながら描いてます。 【TW】7/10過ぎくらいから積極的にリクエストを受けたいと思うので、 炎マーク付けます。 また炎をつける近辺になりましたらTwitterでお知らせしますね。 ■戯言 思うように体も動かない今日この頃。 やっぱり雨続きだと体調も悪いで

【PBW】お仕事関係

ただ今の受注状況は… 【TW】 ・第六...納品チェック待ち ・ケルベロスブレイド...ラフ描き 【PPP】 浴衣...1件受注中/ラフ描き PPPさんは水着・浴衣、その他色々開けているものは受注中です。 TWさんも水着が始まりましたね(*´∇`*) 今は積極的に炎マークを付けてないのですが、一応受付中という事で、 縁がありましたらよろしくお願いします。 またメドがつきましたら炎マーク付けて積極的

bottom of page