top of page
  • Siryu Nozaki

【PBW】お仕事関係

ただ今の受注状況は…

【TW】

・第六...納品チェック待ち

・ケルベロスブレイド...ラフ描き


【PPP】

浴衣...1件受注中/ラフ描き


PPPさんは水着・浴衣、その他色々開けているものは受注中です。


TWさんも水着が始まりましたね(*´∇`*)

今は積極的に炎マークを付けてないのですが、一応受付中という事で、

縁がありましたらよろしくお願いします。

またメドがつきましたら炎マーク付けて積極的にリクエスト受注します。

その時も是非よろしくお願いしますO(≧▽≦)O


積極的に出来ないのは、ちょっと体調が怪しいのとワクチン接種が来るよなぁ~…

と思ってるので様子見なのです。

体調は気圧や今週の病院通いの忙しさの関係だったので

そろそろ落ち着いてくれると思うのですが。

ワクチンがなぁ~。

どうなるのかな~…。

閲覧数:24回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の事

■お仕事 個人依頼1件…Twitterヘッダーとアイコン…ヘッダー完成、アイコンラフ ■PBW 個人依頼が終わりましたら10月くらいからまたゆっくりペースで 活動再開しようかなぁと思ってます。 体調にもよるのですが、また活動を開始しましたらTwitterや各場所で宣伝しますので その時ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ■最近の事 8月から崩した体調がワクチン接種をはさんで悪くなって嫌な事

お仕事の事、リクエストの事

PPP→常時窓開け中 TW→8月の新しいゲームのあたりから炎マーク点灯します。 skeb、個人依頼→常時募集中です。 ここ最近イラストの納品が続いています。 自分にしては珍しいです(*´∇`*) PPPさんシングルピンナップ、浴衣。 TWさん【第六】水着、近日中に【ケルベロ】BUが納品予定。 嬉しい事にリクエストを頂けていて描かせてもらっております。 私の絵や解釈で気に入って頂ければ幸いです。 P

お仕事の事とイラストなどの戯言

■お仕事の事 【PPP】浴衣1件...カラー中です。 うふふ、PPPさんで初めてのリクだから凄く力が入ってしまう。 可愛く描けるようにおまじないしながら描いてます。 【TW】7/10過ぎくらいから積極的にリクエストを受けたいと思うので、 炎マーク付けます。 また炎をつける近辺になりましたらTwitterでお知らせしますね。 ■戯言 思うように体も動かない今日この頃。 やっぱり雨続きだと体調も悪いで

bottom of page