top of page
  • Siryu Nozaki

試しに日常の事も…

最近暑いですね。

段々夏です。

Ipadでラフを描いてるのですが、Ipadもすぐ熱を持って

「これ…使ってて大丈夫か?」

って位熱くなります。

ソフトが落ちたりしなきゃ大丈夫なんでしょうけど、心配よ。

ほら、何しろお高い品だから(そんなに簡単に壊れられても…)


来週は病院がたまたま多い週なのですが…

外に出ると消毒、消毒、消毒で手が辛いですね。

マスクも辛いけどさ。

感染するよりはいいんですが、過剰なまでに消毒をしているので…


Twitterあるんだから、ブログは…と思ったんですがブログの方が自分のおうちって感じで

はなしやすいんですよね。

見てくれる人は圧倒的に減るんですが、嫌な人は明らかに見ないだろうなって所が

いいかな~って。

これもいわゆる住み分けってやつですね(*´∇`*)


そんなわけで、なんの変哲もないただの呟きですが、

こんな日常もここには書いていきますね。



閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

最近の事

■お仕事 個人依頼1件…Twitterヘッダーとアイコン…ヘッダー完成、アイコンラフ ■PBW 個人依頼が終わりましたら10月くらいからまたゆっくりペースで 活動再開しようかなぁと思ってます。 体調にもよるのですが、また活動を開始しましたらTwitterや各場所で宣伝しますので その時ご縁がありましたらよろしくお願い致します。 ■最近の事 8月から崩した体調がワクチン接種をはさんで悪くなって嫌な事

お仕事の事とイラストなどの戯言

■お仕事の事 【PPP】浴衣1件...カラー中です。 うふふ、PPPさんで初めてのリクだから凄く力が入ってしまう。 可愛く描けるようにおまじないしながら描いてます。 【TW】7/10過ぎくらいから積極的にリクエストを受けたいと思うので、 炎マーク付けます。 また炎をつける近辺になりましたらTwitterでお知らせしますね。 ■戯言 思うように体も動かない今日この頃。 やっぱり雨続きだと体調も悪いで

bottom of page